昨日知って衝撃を受けたバンド

こんにちは。

高橋央です。

 

昨日寝る前にネットで見つけて、近衝撃を受けたバンドを紹介します。

 

こちら!!

 

・金魚草

 

何も言わず、とりあえず、一度、聞いてみてください!!

 

度肝を抜かれました。

 

すごい、アートしてる。

 

金魚草のまとめと解説のサイトはこちら。

異常にメンタルが強すぎる高校生ロックバンド 金魚草

 

 

どうも、この、島村楽器主催の「HOT LINE」には中々の逸材が多いようです。

 

このバンドにも度肝を抜かれました。


すごいなあ。

アートしてるなあ。

 

 

 

あとここで一緒に紹介するのもどうかと思うけど。

 

・THE BASSONS「ウダウダ」

 

こないだ関ジャムで紹介されてて知りました。

 

魂こもってるって感じ。

 

すごいなあ。

 

以上!

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です